FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおもいで ☆2☆

えっと前回の続きです。


ネコには鳥好きにゃんと虫好きにゃんがいると思ってるんですが
(もちろん両方イケるにゃんもいますが)
ショコラは断然虫好きにゃん。


普段はおにいちゃんのイタズラ用おもちゃを
家じゅう転がして遊んでいます。

ママー
でもコレうごかないよー
たまにはホンモノが見たいよー


というリクエストに応えて、
パパが秘蔵コレクション(?)を期間限定、特別公開してくれるのです。


kuwa10.jpg
初めは大人しく見てるんですが

kuwa11.jpg
ついつい手が出るにゃん!

kuwa12.jpg
それもそのはず
クワ君たちのガチンコ勝負☆

kuwa13.jpg
もちろんどっちもケガしないように
人間がそばでレフリーしてるんですが

それにしても、クワ君のこの勇気には脱帽です。
自然の中では毎日こんな命がけバトルが行われてるんでしょうが、
自分よりはるかに大きい、得体のしれない動物に立ち向かう姿!
人間 VS ウルトラマン怪獣ぐらいのスケールの差だよね?(笑)


しばらく遊んだあとは、満足してお昼寝
kuwa14.jpg
楽しかったにゃん…

胸元にはいつものおもちゃが張り付いてるし
夢の中でも虫くんと遊んでるのかな?


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎度思うのですが 何の気なしにパックンチョしやせんかと ヒヤヒヤですわ

うちはアイも変わらず蝉を咥えては得意げでありましゅ
(- -;)

に~やん様

うんにゃ
どっちかというと、クワにパックンチョされる確率のほうが高いよ(笑)

蝉をどこからとってくるのだぁ
まさか お宅の秘蔵コレクション!?

に~やんの仰るとおり
今夏はゴキブリ1匹も出ませんでした。
Gの世界に勇者ショコラの名がとどろいたらしいね☆やったぜ!
**profile**

ffchocolat

Author:ffchocolat
*ショコラについて*
ノルウェージャンフォレストキャット
2006.9.7生まれ
(悠仁親王と一日違い!)
シルバータビー&ホワイトの男の子
石川県出身
いま住んでるところ:富山県
召使:人間4匹

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。