FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治りましたー♪

先日はご心配をおかけしました。
結局、1日で治っちゃいました♪

「2日間はおとなしくしててね!」ってお医者様に言われたのに
結局、その日の夜にはもう、運動会再開です

もう階段もサクサク降りられるよ!

ママが階段の上から動かないので
「早く降りてきてよぉ!」って言ってます。
ママがお化粧したら、オヤツがもらえることになってるから♪

ママお化粧

お出かけ

ボクお留守番

お腹がすくと大変なのでオヤツを食べとかなきゃ

お腹いっぱい。お昼寝

というスケジュールです(笑)


*おまけ*

ちょっと和んでいってくださいw

090301_135048.jpg

P1020970.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは

久しぶりに覗いたら、笑わしてくれますななななななな。あ。あ。あ。あ。あ。あ 腹が捩れた、、いてててて

三か月前は -11kgだったとは 何を飽食したんかねええv-16

に~やん様

ほんと久しぶり(^_^;)
すごいよねぇ
この変身っぷり!
ハリウッド女優も真っ青(笑)
**profile**

ffchocolat

Author:ffchocolat
*ショコラについて*
ノルウェージャンフォレストキャット
2006.9.7生まれ
(悠仁親王と一日違い!)
シルバータビー&ホワイトの男の子
石川県出身
いま住んでるところ:富山県
召使:人間4匹

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。